20:50
目が持たない。眠いな・・・そういえばこの時間は眠たくなるんだっけ・・・ええっと、とりあえず新しい本を借りてきました〜。ブギーポップってやつです。結構な数があるので長く読めるかな・・・まだ少ししか読んでいませんが、これは面白いかなと思ってます。まぁ、結構悩んで選びましたからね・・・・・・20分くらいずっと悩んでたような気がする。
う〜ん、明後日部活ないんかいな・・・で来週にしたと・・・はぁ、なんだかな。まぁいいか。さて、このあとどうしようか・・・ちょっと目が覚めた。とりあえず歯磨きして〜・・・途中のゲームがあるからおわらして〜、ってらへんで、寝るかな。その時の気分でいいか。まぁ、おやっすみ
21:01