もう明日から休みですか

早いですね。たった二日間しか学校に行ってない。時がたつのは早いもんです。入学式から一カ月ぐらいですかね?これから暑くなっていくんですね。やだな〜。夏は嫌いです。暑いしなんか家に黒い虫が出てきたり、家にアリがどこからかやってきたり・・・やだよ〜ほんっとにやだよ〜。

大戦略 特になにもなし・・・かな?IRCに参加していませんでした。一様まだ戦争中ということになっているんで、今はほかの連合に攻撃ということはまずないでしょう。今度のメンテで6鯖が開くそうです。今までとおんなじみたいです。倍速とかマップ変化とかが一切ないのはどうかと思いました。

PM 週末はPG獲得量がアップ。+100%だそうです。古城50キルをやったら1000PG稼げました。ということは、20回やれば新しいアクセサリーを買うことができるということですか。今のうちに稼いでおきますか・・・

そういえば宿題出されたんだっけ。まあ、明日にでも終わらせるか。と言いつつ忘れてしまうんだな。忘れたで思い出しました。今日忘れ物したんだった。だからあれだけ金曜は気おつけろと・・・はあ、嫌になっちゃう。
(´・ω・`)<正義に反対は、悪ではなく、別の正義だ
なんかゲームでいってたようなセリフをふと思い出しました。確かガンダムかその辺で知ったような気がします。悪役って言われる人にも自分の正義があるからね。