今日は特に何もなかったです。普通に部活をして、帰ってきて(ry

PM 今日はメンテでしたね。なんかボイスが変わったのと、新しく銃が出たのと、古代寺院のチムサバがでたこと、ぐらいですかね。服とかも追加されました。新しくでたアクセサリーがほしいです。しかし22000PGします・・・いまもっているPGは約3000PGです
大戦略 これと言って変化はないですね。適当にテロリスト基地でも破壊しておきますか。レベル6は一回で壊すことができるけど、レベル7になるとあとちょっとで倒せます。編成がいけないのかただ単にレベルがたりないのか。

明日は色々用意しないといけないんだっけ。忘れ物のないようにしないと。