今日でGWが終わり

明日からまた学校が始まります。いっても二日間だけなんですけどね。そのあとまた休み。全然運動してないな・・・六日間ですか。きついだろうな・・・明日。

PM これと言って変化なし。なんか都合によりメンテが明日になるそうです。時間はそのままです。サブ垢の特別講習の期限があと13日になりました。早く育てないとちょっとヤバいかな?いまだにレベル8。なんとかなるでしょう。本垢のほうはどうしても衣装のほうに行ってしまう。

大戦略 相手の連合長のサブ基地を取りました。解体するつもりです。周りにテロリスト基地などがあるわけではないので。適当に資源輸送してから解体したいと思います。

早く寝ないと・・・このGW中ずっと夜中まで起きていたから、かなり生活リズムが崩れています。とりあえず適当に頑張っておきますか。