今日も平和です

特に何かあるという訳ではなく、PCの前に座る毎日。まあ、チャットとかそこまでするわけではないです。他人とチャットっていうのは、どうも駄目です。でもこの歌はいいと思いました。

この曲、前に紹介しましたっけ?早い話日記見返せばいいだけなんですけどね。

大戦略 狙ってた基地を占領できたみたいです。なんか相手は、どうしても基地を渡したくないみたいで、交渉したけど返事がないです。とりあえず、さっさと基地を占領することにしたみたいです。特にどこかの連合と手を組んでる様子はないようです。援護を呼んでいたらか部隊を送ってみたけど、相手はそこまで強くないので周囲の連合の人たちで十分だと思います。一様援軍を送って置いたけどどうもいらないような気がしたので撤退させました。

ああ、よく考えたら宿題終わらせてない。明日にまで終わらせないと・・・
(´・ω・`)<努力の先に奇跡はある。
成功じゃないのかな?って思いますけど、まあいいやんって感じです。