今日は連合

大戦略 そこまで大きな戦いではなかったような気がします。まあ、いまのところは、反撃も受けておらず、そこまで強くなかったみたいで。まあ、資源地とかも奪えてちょうどよかったと思います。ほとんど農民ばっかりでした。一様油断はできないとのこと。
PM まあ、たいして何もしてません。普通にプレイしていただけです。変わったことと言えばチートに出会ったことぐらいですかね。ボムで暴走してました。
全然運動してないな・・・部活じゃないとなかなかやる気が起こらないです・・・。
家でボケーと過ごす毎日だったらつまらないな。ずっと娯楽っていうのはなんかねぇ〜。やっぱ学校いって帰ってきた時に娯楽があるのがいいんだろうね。よくわからないけど。

(´・ω・`)<その場所にずっといれば、なんとなくその場所がわかってくるもんだ。
例えば、アメリカに行ったとする。何の知識もなしに。最初は苦労するだろうけど、3年もいれば、なんとなく英語とかそこの文化とかがわかってくるはず。実際に体験したことはないけど、聞いた話。

痛車で走ったみたいです。
http://www.sanspo.com/sports/news/100501/spq1005011845002-n1.htm

これ報告しないとって思ったら結構日にち経ってしまった
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2010/04/append-932e.html
七つの声。前いってなかったよ・・・ね?すごいな・・・って思う。ここまで来たかって感じです。