真剣に考えなければないかも・・・

さて、ピアノの件についてなんですが、どうするか迷ってます。習おうかなと考えているんですが、途中でやめてしまいそうな気がする・・・でも自分からやりたいものは続きそうな気がしなくもない。何度か親に言ったような気がする。断られた理由は忘れた。PCでもできるとかなんとか言われたような気がする。それはまたちょっと違うのかもしれない。ピアノに興味を持ち始めたのはいつだっけな・・・小学校の高学年か中学校ぐらいだった。これまえも書いたっけ・・・まあいいや。とにかく親にピアノを習いたいっていわないと・・・なんで習いたいか・・・う〜ん、弾けたらかっこいいとか、興味があるとか、音色が好きだとか・・・明日にでも言おうかな・・・
明日で思い出した。母の日じゃん。といっても何か渡すものがあるわけじゃないし・・・そうだ、あの人おはぎ好きだからそれ渡して、その時に言えばいいじゃん。ちょっとでも機嫌を取ろうと。よしこの作戦で行こう。

PM あと3000PG・・・何戦かやればたまるな。小さいんだけどね、あんまり目立たない。けどそれでもいいじゃん。23000PG(前は22000PGって書いてたような気がするけど間違い)飛ぶけど。

大戦略 まあ、何にもないです。奪った基地いらね〜とか思うくらいです。

よし、作戦は頑張って実行しよう。ここで言わないと、次がいつになるかわからないからね・・・
(´・ω・`)<後悔先に立たず
頑張って説得してみますか。なんかいろいろ言われるやろうけど。