明日は何もなかった。そういうことにしてください。

明日は英語・・・いやそんなものなかった。はあ、何にもやってねー。とりあえず提出物を出しておけば解決!今日提出できなかったものがあったな。やだもう。なんか移し替えるときに忘れてたし。もうやだもう。
大戦略 なぜか6鯖が一番成功しそうな気がする。資源地的に。しかしKR国なので狙われやすい。おっと、これを書くと、誰かわかりそうで怖いな。まあ、一万人ほどいるんだからわからないでしょう。どこまで一人でやれるのか、必ず攻撃は受けるだろうな。いつか。
そういえば5月21日(かな?)にあかつきが宇宙に飛び立ったらしいですね。なぜその日に書かなかったのかと疑問に思う。最低でも26万人はこのことを知っているということになるんですね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/21/news046.html
また更新するかもしれないな、とりあえず気が向いたら(なさそうだが)見てみますか。初音ミクとグーグルで調べたら更新したものが出てきそうですけどね。

いやな明日に備えて寝ますか。勉強のベの字もやってませんが。