明日は確か・・・・!

あう、地理だった。これはなかなか死ねる。これもだね。ああ、やだもう。地理とか大っきらいなのに。
タイピング 好きな曲をやりたいけど全然打てないから嫌になっちゃう。星三つが限界です。もっと早く打てるようになりたいけど、毎日やらなきゃいけないのとその曲をある程度覚えなきゃいけないからなかなかね。でも毎日やらないとって思っていても、なかなか実行できない現実。どうせ暇なんだからやればいいのにね。

大戦略 6鯖 やたら士官が強い。KR国って兵器は弱いけど、士官は強いのか?早熟ばかり出てきます。一番強いやつで、空C陸B船D 知力14 戦闘力33 レベル6これはなかなか強いぞ。これだけの戦闘力があるのはうれしいです。サブ基地のほうの士官も強いけど、今はまだ書かないでおきます。

さて明日はPMメンテですね。と同時にハンゲームもメンテ。朝大戦略できないです。帰ってくるのがだいたい10時くらいです。まあ一時間くらい暇です。なら勉強しとけって話ですが・・・

PSPに曲を入れなければ><そのためには曲を探さなければ・・・ある程度は見つかってますが。