さてと、俺には関係ない話だよ

大戦略 4鯖でのこと。今日の何時かわからないが、ある人数の少ない、しかしランキング1〜100の間にいる人たちが三人もいました。(この時点でどこの連合かわかっちゃいますけど。)その連合から宣戦布告。相手はカンストがかなりいました。合わせて10人ぐらいかな?そんなにいないか。まあそれはいいとして、こちらの連合はぼろぼろ、同盟の連合から援軍を要請しているが、しばらくは無理だとか。しかしその同盟の人たちが来たところで返り討ちになるような気がします。一様大手の連合なんですけどね。まあ、自分に被害がなければいいっていう考え方なんですけどね自分は。しかし2時間もあれば届く距離です。いつ攻撃されるかわかったもんじゃない。まあ、攻撃されたら4鯖は終わりって感じです。その時のために6鯖を強化しときます!今日のアップデートでK1A1が出ました!火力3の耐久力5。命中率は結構ありました。まだいくらかかるかわかりませんが。これで勝つる!そういえば、サブ基地の近くにサブ基地がたっていたので攻撃しました。なかなかの資源でした。今、相手は復活し始めてやっと施設を建てているところです。明日の朝に攻撃してやろう。6鯖で貫き通すこと。
6鯖 自分ルール
・連合には入らない
・情けは無用
・いつか一つの連合をつぶす(10人くらいいる連合は潰したい。たぶん途中であきらめるような気がする)
また追加するかも。よし、KR国の力見せてやる!ちなみに3,5鯖はEU国、4鯖はUS国でした。
明日に備えて寝るぜ!今日のテストは地理だったような気がしなくもない。思い出したくもない。