一日で終了

今日で昨日争ってたところと停戦になりました。なぜかは知りませんが、まあ、どの道このままいってたらこちらは確実に負けてたでしょうけど。これでよかったんじゃないんですかね。
明日でテスト終了。部活があったようななかったような・・・どっちだっけ・・・?とりあえずお金を請求しときますか。どの道セカンド買うお金が必要だし。あれいくらなんだろうか。7000円あれば買えるでしょう。今の所持金は、1000円札が6枚と500円玉が2枚で7000円。しかし現代大戦略を買おうとなるとこっからいくらなくなるんだろうか・・・でも7月の29日に発売だから、それまでに何かあるだろうから、大丈夫だとは思うんですが・・・あ、そういえば今家はいつも以上にお金がないんだっけ・・・どうしよう・・・う〜ん、まあ、とりあえず明日にでも決めようかな。たぶん決まらないですが。
明日部活あるのかないのかわからないです。確かあるって言ってたような気がします。じゃあ、お弁当とか買わないといけないですかね・・・・まあ、現代大戦略買わなかったらセカンドまでにはお金があるでしょう。二ヶ月後ですからね。これは部活がなかったら一番最悪なパターン。そうだ、お金だけ持っていけばいいんじゃん。食堂とかあるだろうからそうすれば一番安全。とりあえず明日のことは心配ないですね。
さて、明日のテストは、理科です。今日は数学でした。
スイヘイリーベー  僕  の  船    ナナマガル シップスクラークか?
H He Li Be    B O C No F Ne  Na Mg Ar Si Pu S Cl K Ca
とりあえずここと後ちょっと先ぐらいしか覚えてません。これってあってるのかな・・・まあ、その時は間違えて覚えていたってことで。でもこれだけじゃないんだな覚えること。ほかにもいろいろあったような気がします。でもそこは気にせずにGO!