明日から始まるよ!

ついに明日からテストが始まる。大事な大事なテストです。いろんなことにかかわるのでちゃんとやらないといけないのに今まで何をしていたのでしょう・・・ちょこっと教科書を読みなおしておきますか。教科は国語です。まあ、なんとかなるでしょう・・・と言うよりなんとかしないといけないんですよね。
大戦略 6鯖、サブ基地の周り誰もいないので資源地独り占めしときます。できるのなら。もうひとつのサブ基地をどこに建てようか悩みますね・・・5鯖 援軍要請が入った。飛行機で海底油田に行くぜ!ちなみに海のど真ん中。この時すでに何部隊か着ていたがほとんど囮みたいなのばかりだった。最後に来たのが、後衛に爆撃機156機×3がいました。CN国の爆撃機でしたね。すごい数です。爆撃機作っといた方がいいのかな・・・でもほかの兵器も作っとかないといけないんだな・・・適当なタイミングで作っておきますか。

提出物も出すの忘れちゃいけないんだった。きちんと出しとかないとなかなかの勢いで死ねます。親から留年だけはするなよって言われてます。こっちだって留年なんてごめんだ。そうならないように頑張らないとね・・・