毎週っていうのは続けられるのかな?

これから毎週、といっても必ず月曜日にやるとかはないと思います・・・思いついた時に書くって感じかな・・・でもそれじゃあ毎週にはならないな・・・とりあえず一週間に一回ってことで。
何をするかというと、ボカロ曲の紹介です。すっごく自己満ですが、そこはまあ、気にせずに。紹介する曲数はバラバラです。今週は三つ紹介したいと思います。
LIFE SIZE

ARiA

指切り

ボカロのタイピングからこれいいなって思ったやつを引っ張り出してるだけです。
ボカロで思い出しました。楽譜忘れてました・・・・ついゲームをやってしまいます。大戦略のDSとか信長の野望とか数陣大戦とかを久々にやってみました。大戦略ってPSPでもあるんですね。なんか現代大戦略っていうのがあるみたいなんでそれほしいな〜とか思ってます。二年前くらいに発売されているので、少しくらいは安くなっているとは思うんですが、お店で見つかるかどうか・・・

(´・ω・`)<久々に参上!三国志の武将がすきだぜ!一番好きなのは誰だろう・・・
う〜ん、誰だろう・・・ちょこっとしか三国志知らないんだな・・・マンガで読んだことあるけど、なんか途中でやめちゃったような・・・どっちかっていうと、ゲームが好きなのかな?その中でだったら、趙雲とかが好きかな。