いつも何をかこうか迷う

毎日何を書けばいいか迷ってしまいます。今書いているのは、日常・大戦略・PMを書いています。これだけあれば十分なのか?時々ボカロのことも書いています。って感じですか。まあ、短くたっていいじゃない。たいして誰かが見るわけじゃないし。何か毎日続けるっていうことを目標にしています。でもどっかで必ず抜けるんだな。確か夏休み入って一週間したら2泊3日行くんだな・・・確実にあくんだな・・・携帯から投稿できないし・・・パスワード忘れちゃった。

大戦略 周りの基地が邪魔だな・・・テロリスト基地を横取りされたりします。しかも同じ連合で固まってます。何か企んでいるのでしょうかね〜。わざわざ新しい基地を自分の周りに建てていたので狙われている可能性が高いです。なら、いつでも応戦できるような状況にしとかないといけないのか・・・まあ、どう考えたって最終的には負けるんだろうけど、その時はやれるだけやってみます。

PM 最近やってないな〜腕おちてるかも・・・

後一週間でテストが始まります。まあのんびりしとこ!じゃあダメなんだろうけどやるきがね・・・このテスト終わったら、現代大戦略買うんだ。