今度から6:30に起きようかな・・・

たぶん無理なような気がします。いや、無理ではないか・・・23:30に寝ればいいんだから、早めに日記を書き終わらせれば問題ないですね。でも一番寝る前に時間を取るのがにっきなんですよね〜・・・なんて書こうか迷いますから。その日の行動をこと細かく書けば迷うことはないでしょうけど、思い出せないような気がします。
そういえばなんでブログなんか始めたんだっけ?・・・ボカロ曲の紹介?まあ、最初のほうはそんな感じだったね。で、パソコン禁止令が出されて、2,3カ月ぐらい何もできない状況だったと。復活してからぐらいかな毎日書こうと思ったのは。復活したばっかりは、ちょっと抜けてたりしてたけど、とりあえず今まで毎日書けている状態です。いつか、必ず書けない日が出てきますけどね。なんでこんなことを書いてんだろう・・・きっと何にも書くことがないからなんだろうな。

大戦略 次基地建てる場所が決まりました。農民がいるみたいなのでそこを狙いたいと思います。6鯖はほかの人攻撃しちゃった。成長するのが遅いので資源をいただいときたいと思います。サブ基地を建てたら、攻撃できないようになってしまうでしょうから。

PM 今日はいろいろ追加されてましたね。っていうほどでもないか。新MAPとFAMAS銀と衣装って感じですか。新MAP広すぎだと思いました。あれが戦術っていうからどうもね・・・個人ならいいけど。そのうち個人として出てくるでしょう。まあ、ほとんどの人はやらないと思いますが。

だいぶ前に書いた日記とか一日前に書いた日記を思い出すと、あれはやっぱりこうかな?って思うことが何度かあります。例えば昨日の日記だと、三国志で好きな武将は趙雲って書いてあるけど、諸葛亮が好きだったっていう感じです。まあ大したことじゃないしこの日記自体。自己満だから別に・・・ね。