月曜か

なんかもう木曜とかそれくらいの気分です。なんだかんだで一週間ぐらいすぐすぎるでしょう
大戦略 六鯖が開きました。KR国を選んでやりました。まだ兵器を作る段階まで行ってないです。戦車の性能とかが低かったような気がするけど、まあ、いいじゃん。どうせネタなんだし。5鯖でやたらと勧誘のメールが来ます。合計で5通。一様連合に入ったけどその連合はなんかあんまりよくないような気がしました。もうちょっとなんかあればいいのにと思ったけど、まああまり気にすることでもないでしょう。

なんか蒼天っていうゲームをとりあえずインストールしてみました。チュートリアルをやっただけで終わりました。名前がカタカナっていうのもどうかと思ったけど、あんまりそこは気にせずに。

何かを忘れてるような気がする・・・特に何もないでしょう、たぶん。
楽譜は探せば結構出てくるみたいですね。ちょっとしか調べてませんが。とりあえず好きな曲を一個ずつ楽譜を読んでいきたいと思います。楽譜を読むっていう使い方はあっているのかどうかわからないです。