どこやったんだろうか

印刷機がどこにいったかわかりません。もしかして捨てられたとか・・・?楽譜を印刷したいんだけど、どこにいったのかな・・・まあ、印刷してどうするかの話だね。とりあえずそこにドレミとかを書き込んでみたり、弾く時にいりますからね・・・なんだかんだで必要になってくるでしょう。今日はもう遅いから寝なきゃならないから、明日にでも探そう。
大戦略は特に何もないです。
PMは、同じクランの人がデスクトップに変えたそうです。まあ、今は操作慣れをしているところです。頑張ってほしいです。自分にできることなんて特にはないですからね。

そういえば、今日ラケットが家にありました。なんか親戚で云々とか言っていたような気がします。とりあえず、素振りとかに使おうと思います。家の練習用として。まだ、買ってきてとか言われてないので、とりあえず、休みの日とかに使おうかなと思います。