見つからないorz

一通り探したけど見つかりませんでした。どこにいったんでしょうね〜印刷機。もしこのまま見つからなかったらどうしよう・・・何かほかに方法を探さないといけないんでしょうね〜。別の紙に全部うつしていくのか、頭に叩き込むのか、とりあえず別の紙にドレミだけを書くのか。やるとするなら最後かな。楽譜読む練習にはなるでしょう。

学校でのこと 自分は音楽を聞いていました。その時に、前の席のやつに、「何聞いてるん?」と聞かれました。自分はこの時、やっぱり聞いてくるのか、とか思いながら黙ってました。そしてなにを思ったのか、「アニソン聞いてるん?」とか言い出しました。まあ。と答えました。この時に聞いていたのは、ボカロの曲でした。けど、ボカロを出したくはなかったです。理由はよくわからないですけど、あとでボカロのことを言われそうだから、出したくなかったです。まあ、出しても自分が何か言われるだけであってボカロのことは何も言われないとは思いますが、出さないほうがいいと思いました。まあ、前の席のやつが嫌いってこともあるんでしょうけど。

PMも大戦略も特にはないです。