一ページだけ

とりあえず、一ページだけ書きました(?)ちょっと時間がかかる作業ですね・・・慣れたら早く読むことができるんでしょうけど、慣れるまでに時間がかかるんでしょうね・・・書いたのはいいけど、あっているのかわからないという・・・弾いてみればわかるかな?でも、書いているやつで弾こうと思うんですが、どうも見にくいです。とりあえず読んでいくしかないか。

大戦略 最近IRCに参加していないな・・・まあ、大したことはないので行く必要はないでしょう。90式のライセンスを買いました。油90000で買ったんですが、ほかに安かったレートがあったので悔しいです。まあ、メイン基地はほとんど増設するものがなかったのでまだましかな。テロリスト基地レベル8を一撃で倒せました!まあ、配置の運が良かったっていうか、出てきたやつがよかったっていうか・・・次はレベル9か・・・かなり厳しいだろうな。

PM サブ垢放置。今気付きました。まあ、気が向いたら育てますか。いつ気が向くかわからないですが。

今日はやたらと走らせれたな・・・外周5周は、なかなか泣けました。後、素振りって結構しんどいです。50回はなかなかきついです。つい、手で打ってしまう。腰を使って振るっていう感じでやらないといけないんだけど、なかなか難しいです。振る時は常に意識しとかないといけないので・・・

そういえば明日は金曜日か。ちゃんと忘れ物のないように、ちゃんとそろえたはず。大丈夫でしょう。