明日も学校だと・・・

PTAで何かあるからみんな学校来てね、って言われました。前も書いたな。授業は昼までなんだけど、部活があるから、帰ってくるのは結局夕方ぐらいか・・・明日学校ある代わりに月曜休みと。

今日はなんか走ってる時に脚が痛くなりました。昨日走ったせいかな。ストレッチしてなかったのがあだとなったかな・・・部活終わって帰ってきて、風呂入ってから少しストレッチをしました。なんかすごく体が硬くなっていた感じです。伸びてるっていうのが実感できます。明日はまあ、走らされるということはないと思います。そう思いたい。

大戦略 サブ基地ができました。これで基地が六つあります。でも一つは解体予定です。なんかwikiを見たらひとつ枠がないと解体できないとか書いてあったような気がします。それまではとりあえず資源輸送というところですか。

PM 眠たいのでやってません。

さて、早いですが、寝ます。寝るのは22時くらいになるのかな?何時に起きようかな・・・7時間睡眠なら5時に起きることになってしまいますね・・・まあいいでしょう。

楽譜書いてない><今日はもういいか。