調子に乗って・・・

今現在2:30ぐらいです。えっと起きたのが確か6:30だったような気がします・予定では5:30に起きるつもりだったんですが、またそこから寝て起きました。やたらと空が明るかったです。さすがに昼と思ったのはちょっとヤバいですが・・・まあ、土曜ということもありましたし。

大戦略 やたらと勧誘のメールが来ます。6鯖。そんなに一人でも人がほしいですか・・・やたらといっても今までに3件ですけどね。

PM やってないです

楽譜かいてねえええええ。やばいな・・・明日一気にやりますか。できれば最後まで。まあどうせ暇ですし。テストが再来週にあるような気がするけど大したことはないと思うので、まあ、二日前かそこらから勉強すればいいでしょう。