3:54
あの日・・・ほんの少し前の日・・・自分に何が起こったのだろうか?なぜ自分はこうなってしまったのだろうか?
わかんないよ・・・なんでだろうか?なぜなんですか?知れば怒りますか?
何やっててもむなしいんですよ・・・そう、自分は今日行ったよ。でも逃げてきた。逃げたんだ・・・ああ、あれどうしようかな・・・
あの日なんて言ってたっけな・・・今でもよく思い出せないな。
何やってんだろうこんなところでさ。ああ、もう・・・
その優しさっていうのは・・・自分にとっては痛いだけです・・・
ああ、そうだ、そろそろ宿題とかに手をつけないとだめですよ?もうひにちなんてないんですから・・・少しでもやりましょうよ。
分かったとしてもかいけつにはならないだろうな。わかろうとするのを拒んでいるだけなんだよ。
自分は本当に、社会不適合者だよね・・・
4:06