このままだと

このままだといかんな。色々、ピアノもそうだし就職もそうだし。なんにもできてねぇ・・・
いや、ピアノはやってるにはやってるが・・・これはやっているって言わないだろうな。どうしたものか・・・意外と左はできるんだよな。ただ右がいちいち探さなきゃいけないからさ。左手も止まって、全然進まないという・・・うーん・・・右手だけ練習して、後で合わせるぐらいしかないのかなぁ・・・

艦これ、独の駆逐艦、Z1、Z3と戦艦ビスマルクを実装・・・Z1は遠征の編成がわからずにずいぶんと遅れてしまった。あとはまぁ、建造待ちだな。しかし、レーベレヒト・マース、レーベは男の子にしか見えないのだ。いや、艦娘って言うくらいなんだから女の子なはずなんですけどね。声も少年っぽいので、ついついそう思ってしまう。ドイツ艦が実装されたってことは、閣下シリーズが多分出てくるな。

そういえばレ級とかいうやつが強すぎて泣きました。最凶って・・・公式で最凶って・・・実際そうなんだけどね。これはクリアするのは相当先になりそう
最近遅くまで起きすぎかな。とにかくもう寝ます。