最初の三日間の休みは長いと感じれた。だが、そっから加速して時間の流れがすごい速く感じるんだ。変化がないから余計だと思うけど。人間刺激ってのは必要なんだろうなぁ・・・楽しめないし。同じことの繰り返しでは飽きてしまうからな。自分、繰り返しちゃってますが。
描きたいねたとか思い浮かぶんだけど、その場でメモするなり、描いてしまうなりしないから忘れちゃうんだな。くだらないネタだけどもさ。そういう癖みたいなのは必要なのかなぁ・・・メモする癖ってのは社会に出たら、まぁ、いるか。期限はいつまでとか色々メモしとかなきゃならんしな。
今はそんなことより・・・ってこれは毎日書いてるからいいや。
部屋の掃除・・・しないとな。というほど散らかってないんだけど。埃とかそういうのが溜まってるんだな。本、置く場所ないし・・・いや、あるか。何が必要で何がいらないか、わかんないからなぁ。捨てようにも捨てれない。
わかっててやらないってのは・・・どうなんでしょうね。