結局ピアノは椅子の高さがあってなかったんだな・・・椅子の上に本を乗っけて高さを調節しなきゃいけない。これ結構お尻いたいのよ。割と辛い。

艦これは・・・そうですね。霧島のあの等身にびっくりしたね。見た瞬間「八頭身や」って思った。実際はそんなにないみたいだけど。ちょっとびっくりだね。メガネかち割ってヤクザみたいな顔じゃなくてよかったんじゃないかと。なんか若返ったとか言ってたけど元々あんなものじゃないのか?中破絵はかっこよくなったけどさ。
新しく実装された艦娘?さぁ・・・知らない子ですね・・・2-2を15周ぐらいしたけど出なかったからとりあえず諦めた。結構しんどいんだな。周回って。
Z1いるけどレベル17だし、Z3いないし・・・まぁうん。

ぼちぼち探さないと・・・って・・・まあいいや。毎度のことだ。しかし、自分の将来のことを考えると結論が出ずにそのまま放置してしまう。この癖どうにかならんか。