ブックマークにあるのに放置し続け8ヶ月

ずいぶん長い間放置していたこの日記。もうすぐ社会人だというのに私は準備をしていません。やや危機感を感じながらすごしています。なんとかなぁれ
学校はあと2週間ほどで終わるけど人生はまだまだこれから☆さいごまではりきっていくぞ〜☆ときゃぴきゃぴしながら過ごせたらいいなぁ。
今日からテストなのですがさっそく赤点の恐れがある。後4日間あるが今日がたぶん一番厳しいんじゃないかな?あとは鴨、余裕よ!
今週のお題「今年の抱負」
今週のお題ってのも前はずっと書いてたような気がします。でもいつの間にかやめてしまってた・・・まぁ、日記なんてだらだら続けて書くものだよな。毎日書くことが大切なんだ。たぶん。
さて、今年の抱負ということだがやっぱり「めげない!しょげない!ないちゃだめ」かな?今年から社会人。右も左もわからなず、環境も変化していく。その中でも人付き合いとかスキルとか色々必要になってくる。いろんなストレスが襲ってくるだろう。でもやめたくなったり、逃げ出したくなったりすると思う。でもせめて一年とりあえず耐えるんだ。いままで学生という立場だったのが社会人となって知らないことだらけでも知ってしまえばきっと怖くないはずさ。できなくってもめげない!失敗してもしょげない!怒られてもないちゃだめ。そんな感じで今年はすごしたい。
・・・と言葉だけなら簡単なんだけどねぇ・・・・でもまあぼちぼち頑張りますよ。はい。
ツイッターやってるけど好き勝手かけないし書ききれないことだってあるものね。ここでめっちゃ愚痴書いてやろう。そして現在大学生の友達に見せて働く意欲をなくさせるぜ、へへへ。でもそんなに愚痴書いてたら先に自分がギブアップしちゃうだろうね。