特にこの二日間なんにもなかったけど、なんとなく日記を書いてみる。前もこんな感じだったけどねー。学校行って論文とか発表準備とかぼちぼちやって帰ってきて艦これやって終わりですからねぇ。本当にそれだけだな・・・やることやらなきゃやばいけどさ。
そういえばカラオケにはまってる・・・ってほどではないけど、近くに安いカラオケ屋があるから友達とちょいちょい行ってますね。フリータイム540円でドリンク飲み放題はさすがに安いものね。暇があれば行きたくなるよね。自分から行くことはあんまりありませんが。歌う曲があんまり多くないのが残念だ。4、5時間ぐらい一人で歌う曲数持ってるけどさ・・・もっといろんな曲を歌いたいもんだね。せいぜいボカロぐらいしかないもんで・・・アニソンも少しだけあるな。でも種類もうチョイ欲しいよねって感じですが聴くというのもなかなか骨が折れる作業でして・・・リズム覚えるまで聞かなきゃいけないからなぁ。好きな曲に当たるとも限らないし。ま、そんなカラオケで歌うために曲を聴くってのは変な話だけどね。たまたま聴いていいなって思った曲を歌うのが順番的にはあってると思うんだな。普通はそうか。