22:29
なんとなく予想はしていたけれど、そんなにはやくおきれなかったぜ。もちろん目覚ましには反応したが、消して、もうちょっと寝ようかって感じで寝た。ああ、もったいない・・・
さて、とくになんにもないです正直。ああ、早く提出物を済まさないと・・・っていうぐらいですかね。そういえば今年度はもうすぐ終わるそうで・・・テストやれば一週間かそこらでもうおわりみたいだし・・・なんともまぁ、早いものですよ。
あ、今日はやたらと暑かったな・・・12度もあったそうな。帰りが暑くて暑くて仕方なかった。少々厚着してしまったからな・・・さて、風邪をひいてないことを祈りながら寝ますわ。隣の席のやつ咳しやがって・・・おやっすみ。
22:33