22:57
特にこれと言って書くことはない。最近早起きしているってことぐらいだろうか。いつも7時すぎにおきていたけれど、六時半とか、それよりもっと早い時間とかに起きてるな。何してるかって言われてもelonaしてるだけなんですけどね。まぁ、三文も得にもならないけれど得といえば得なこともあるな・・・いや、微妙だな。ゲーム出来るっていうのはあるにはあるんだが・・・まぁ、これからなにかあるだろう。早起きしたら、親に寝とけって言われたのはさすがに驚いた。どういうこっちゃ・・・
elona 朝にいつもこれをやっている。畑が楽しくなってきた。ってぐらいかな。このために朝早く起きている気がする。
どうでもいいか。さて、寝ますか。おやっすみ
22:06