21:27
とりあえず出すものを出したしすっきりさ。ふう、明日部活あるんだな。結構だるいよ。休日に行くっていうのがどうも気が進まなかったりする。まぁいいや。もうすぐテストか・・・後二週間ぐらいかな?それぐらいだったはず。はぁ、勉強しないといけないか。だるいの〜。
なんでこんな時間に書いたかって?どうしてもelonaをしていると眠たくなるんだ。まぁ、今のところほとんど作業みたいな感じだからな・・・妹の館で犯罪者でなくそうっていう考えなんだが・・・なかなかあのイベンドが発生しないために、抜け出せないでいる。演奏スキル鍛えているんだが、なかなか46までの道は遠いな。パーティー会場でそれくらいのレベルはほしい。そしたら後はガンガン上がるのに・・・
さて、寝るかな・・・微妙だな。寝てしまえ。おやっすみ
21:33