21:44
どうも肩が痛い。クールダウンってやつをしていないからだろうか・・・・体が硬い気がする。
うは・・・これと言って書くことないかな・・・最近そんなことばかりだな。ああ、なんか今インターネットに接続できてないとか表示されているけど、実際にはこうやってできているわけで・・・携帯では無理だからな・・・無線ランのやつが残っているんだからか?どれがそれなのかがわからないから消しようがない。
はぁ、スカイプのことなら君にそれを言う資格はないよ。って書いたところで言った本人がいないからな・・・言ったったらよかったな・・・まぁいいや。自分のやっていることはそういうことだって気付いてないみたいだし・・・そういうことだってあるにはあるか・・・自分ができてないのに、他人に注意するやつって結構多いような気がする。多くはないな・・・いるのは確かだが。今回の場合は注意ではないなが。まぁ、自分だってそういう一人なのかもしれない。どこかでいってたかもしれないな。気づいてないんだから。やだこわい。
ぼ〜っとしてた。こういうことを書くとどうしても次から次へと思いだしたり考えたりするんだよな・・・さて、なんか眠いな。運動したし、朝無駄に早く起きたし(確か5時起き)。と言うことで寝ちゃいます。そういえば試験近いんだな・・・気のせいだ!おやっすみ
22:02