23:06
いまさらだが、ページビュー二万ありがとう。どうでもいいな。ほんとうにどうでもいいな。さて、いつの間にかアンインストールしていたサンドアタックをインストールしてちょっとやっていました。さすがにFPSをやっているだけあって、初心者鯖ぐらいなら普通にキルとれるな・・・まぁ、一般はどうなるかは知りませんが。前も書いたっけ・・・
ペーパーマン それよりこっちですよ。といっても、まだドラグノフが手に入ったわけじゃないです。後13000PGだな。毎日コツコツやったり、福袋でいい当たりがでたりしたからな。しかし一般でキルが安定しない。困ったもんだ。一般底辺はつらいです。
5時起きって楽しいと思うの。でもね、もうこんな時間なわけ。早いよね。昼寝したのはしたけど一時間ぐらいだし。特になにか得した気分になったわけでもない。まぁ、ゲームする時間が増えたって言えば増えたんだけどね。さて、今日はちょっと遅めに寝る羽目になりそうだな。ああ、なんかいろいろ覚えないといけないことがあったような・・・・なんとでもなれってやつさ。しかし、早起きして得するってホント何が得するんだろう・・・実際にやってみて実感ができないんだが。まぁ、余裕はできるか・・・っていっても自分の場合は、ぎりぎりまでゲームしてるから結局のところは一緒なんですけどね。さて、もう寝ちゃおう。早寝早起きで得することをこの一年間で見つけてみる。これが早寝早起きする理由だ!ということで、おやっすみ。
23:18