22:51
終わらせれるものを終わらしておきたかったけど・・・まぁまだいいか。間に合うし。さて、この時間になったらホント眠たくなる。いや、違うな・・・やっぱりelonaしていたからだろう。出ないとその可能性は薄いということになる・・・・え?何を書いてるのこれ?びっくりだww夢と間違えた。恐ろしい。
さて、ペーパーマンの目標。一日1000PGという目標でいきたいかな。だいぶ違うだろう・・・だから約あと12日ぐらいかな?
特に書くことはない・・・というかあっても眠たくて書けないし・・・ああ、そういえばお小遣いもらってない。明日ぐらいに要求しよう。ああ、もうすぐテストか・・・なんとでもなれさ。ねちゃおう。おやっすみ
22:57