0:34
こんな時間まで起きてしまっているぞ〜。ってまぁ、ちょっと前まではこんな時間まで普通に起きていたんですけどね。
う〜ん、色々あったけど、色々何もなかったことにするっていうのもありなんだな。したっていうことはかわらないんだろうけど。さて、もうすぐテストだな〜なんて思いながら寝ますかな。そういえば今日エルソードしてなかった・・・やっべえやっべえ。なんにもやばいことないけれどね。
一日1000PG稼ぐのを目標にしているペーパーマン。今日そんなに稼いだっけ?覚えてない・・・稼いでないような気がするな・・・地道にやるか。マイペースでいこうぜ。
まぁ、それぐらいだろう。ああっと、まぁ、いいや。適当な時間に起きよう。おやっすみ
0:41