0:36
ちらっと今週のお題が見えたような気がする。ええっと、甘酸っぱい思い出・・・ね。つまりどういうことなんだ・・・うう〜ん、甘酸っぱい・・・わからねぇ〜よ。どんなのが甘酸っぱい思い出なのか・・・まず食べ物で考えてみよう。甘酸っぱいもの・・・イチゴって甘酸っぱくないか?ちょっと違うか?わっかんねぇ・・・・ホントわっかんねぇ・・・え〜、オレンジとか、ポン酢とかか?オレンジねぇ。う〜ん、でも甘酸っぱいの味覚はわかっても、思い出ってことだから・・・また違うな。うん、甘酸っぱい思い出っていうのをちょっと見たけど、ないわ。こんなけ色々甘酸っぱいってどんなのだろうかと必死に考えてみたが・・・
甘酸っぱいと言えばバレンタイン。いや、自分にとってはまったく甘酸っぱくもないんですけどね。何を言ってるのかよくわからんが。バレンタインっていう日はな、某企業の策略なんだ。一度はまってしまえばもう抜け出せなくなる。そんな策略だ。恐ろしい。自分はチョコは好きなんだが、こんな日はいらない。まったくもって無縁だからな。ああ、小学校の時もらった記憶があるが、どれもこれもおいしくなかったな。どこで買ってきたかは知らないが。手作りだろやっぱり。え?贅沢だって?まぁ、いいじゃないか。それでまずくたって、そっちのほうがいいよ。もらえないから何言ったって意味ないが。おお・・・甘いものが食べたくなってきたではないか。結構甘党なんで・・・そこまで甘ったるいものが好きなわけではないが。ケーキとかそういうの。チーズケーキは嫌いだぜ?なんたってチーズが嫌いだからな。食べれないことはないが。
ちなみにバレンタインデーとか言う日は何日か知りません。まぁいいじゃないか。明日は休みだな。まぁ、だからこんな時間まで起きてるんだけれど。これ以上書くことはないかな・・・あるにはあるかもしれないけれど、正直ここでは関係のない話・・・ではないけれど、また違う話なのだ。とりあえず書く気はないってことだな。よし、寝ちゃおう。おやっすみ
1:04