2:21
今日は・・・ペーパーマンでついに、ドラグノフが買えたってことかな・・・なんかいろいろ安心した。これでどこまでいけるものか・・・久々に使ってみた感想は、プラスとれるぐらいだからなかなかいいんじゃないか?さて、これで戦場を駆け抜けるぜ。ドラグノフだけで、どこまでいけるものなのか・・・一様近距離から中距離(京都の中央の端から端ぐらい)までなら普通に使えるので、だいたいの場所はいけるだろう。
後は・・・なにしたっけな〜。elonaとサンドアタックでしょう、それから一昔前のゲームと・・・ぐらいかな。ポポロクロイス2は面白いよね。1を知らないが。まぁ、話が全くわからないというわけではないのでなんとでもなるんですけどね。う〜ん、elonaはいいとして・・・サンドアタック・・・も別にかくことはないか。サンドアタックの指令はまだわかるけど、功績とかのシステムがよくわからん。正直ただ遊べばいいんじゃないの?ってかんじで。
さて、こんな時間まで起きてしまったな。今日は金曜日か。感覚が狂うな。まぁ、日曜日部活なんですけどね。そういえばもうすぐテストが始まるんだっけ・・・脳内で迎撃の準備をしなければならないな=テスト勉強しなければならないな。
「隊長!大変です!今回の戦闘機や爆撃機は、かなり装甲があついと報告が・・・」 「・・・。」慌てた様子で兵士が部屋の中へ入ってきた。「た、大変です!今回の理科爆撃機は、数がおよそ10万!!そして・・・今回の特殊兵器は核を積んでいるとのことです・・・」 「なんだと!?核兵器はどの国も所持していないはずだぞ!?」
こりゃあ大変だ。いったい、10万の爆撃機って国ひとつ潰れるよな・・・それはちょっと無理かな?わっかんね。それに立ち向かおうっていうのもすごいけれどな。どうでもいいか。さて、寝ようかな。寝ておいた方がいいだろう。ということでおやっすみ
2:43