23:36
ペーパーマン ドラグノフを買ってから二日目。いい感じなのか悪い感じなのかよくわからない。まぁ、中級だからなんとかなっているって感じです。さすがにドラグノフだけだと厳しいような気がする。ファマスとドラグノフぐらいでいいのかもしれない。後一つは・・・これと言って思い浮かばない。色々持ってるはずなんですけどね。無理に埋める必要もないか。よし、次ほしい武器はもう決まってるんだな。M9ベレッタだ!また微妙なものを・・・微妙ではないか。バイオハザードとかで、必ずと言っていいほど出てくるはず。結構有名なハンドガンだろう。お値段は三万PGなり。まだ先は遠いぜ・・・
う〜ん、明日部活か〜・・・だからわざわざこんな時間に書いたんだ。明日は何時に起きようかな。5時半でいいか。ちゃっちゃと寝てしまいたいな。そんな時間に起きてなにをするのかって?ゲームだな、うん。そろそろ掃除しないとやばいかもしれんな。まぁ、気が向いたらするかな。ぼちぼち勉強を始めなければいけないし。さぁさぁ、寝ないとな。あれこれ考えてしまう癖はなんとかならんのか。ということでおやっすみ。
23:55