23:00
はぁ、目覚ましならなかった。おかしいな・・・もういいか。明日こそ5時半起きで。
ペーパーマン ドラグノフを買ってから三日目。その辺の強武器より成績がいいような気がする。ヘッドショットもいい感じだし・・・で、一般に飛ばされたと。さすがに通じないだろう・・・まだ、個人をやっただけですが。個人じゃあいまいちわからないんだよな・・・・さて、ヒィヒィ言いながら頑張りますかな。しかし三つ目の武器が決まらんな・・・
エルソード 一様ベスマ山脈のクエストは全部終わったかな。いや、対人戦がまだだったけど、もういいか。なかったことにしよう。まぁ、それだけ。
elona これといって大したことはしてないんだな。ああ、飛竜刀を手に入れました。黒天使にそうびさせましたが、まだ二刀流が全然鍛えれてないので、あたらないですね。まぁ、これから黒天使は集中的にそだてますからいいでしょう。
さて、これぐらいかな。もうすぐテストなような気がするけど、ああああああっと。いや、今明日の時間割を見てみたんだけど、そういえば金曜日の時間割になったんだ。これはだるいぞ〜・・・・ああ〜。嘆いたって仕方ないか。寝ないと寝ないとと思いつつ、ぐだぐだと色々やってしまう。すぱっとやってすかっとやりましょう。なにがいいたいのかよくわからないけど、寝ようってことを言いたかった。おやっすみ
23:11