22:24
今日は雪が降ってました。まったくもってにくいですね。まだ雨のほうがましってなもんで・・・視界は悪くなるし、質があるから傘が重くなってくるし・・・まぁ、今日は荷物が多かったんですけどね。でもね、ひどいと思うの。荷物の多い日に雪だなんて・・・はぁ、都会だからなのか雪がきれいだとは思えなくなってきた。降っている最中の雪さえもきれいだとは思えないな。どうしたんだろう。
ペーパーマン ドラグノフを買ってから四日目。ついに一般で活躍するときが!って思ったけど、二戦ほどしかできなかった。もっとしようと思えばできたんだろうけど、サーバーに接続できませんでしたとか言われたからもうそれ以上はやらなかった。一戦目はブリッジで+1のフラグトップだった。二戦目はクラブで-4の最下位だった。クラブはホントだめだわ。あんなのどうやって立ち回ればいいんですかって感じで。Aチームだったかな?ほかの人がやたらとキルとってたので勝ったのは勝ったが。次ぐらいには戦術でもしようかな。
ああ、なんか風邪っぽいかもしれない。喉痛いかな・・・それと昼ごろに頭痛がしたな・・・あれはなんだったんだろうか。なんとも恐ろしいものであります。まぁ、明日の朝どうなっているかって話ですね。なんとでもなるはずさ。さて、今日は色々としんどかったので寝ますかな。おやっすみ
22:35