21:24
なんか書く時間が早くなってきているような気がするけど大丈夫だろうか。これと言ってすることがないんだといいたいんだが、あるんだな。でもやる気が起こりませんよ。はぁ、色々大変なものです。そう思い込んでるだけかもしれませんが。
ペーパーマン そろそろ何日目かわからなくなってきたし、数える必要もないだろう。なんか狙う癖がついたのか、ほかの武器(ファマスとAK47)を遺跡で使ったら、やたらとヘッドはいるわ、やたらとキルとれるわで、フラグトップでした。プラスいくらかは忘れたけど結構取ってた。さすがに二ケタもなかったが。まぁ、得意なマップでもあったんだけれどね。
ええっと、とくに書くことはないかな〜・・・まぁ、もうすぐテスト一週間前ってことでそろそろ勉強しなければならないわけですが・・・さてやろう!っていうまでがしんどい。やり始めたらしばらくつづけていられるんだが、やるっていうまでがね・・・ホントしんどいんですわ。はぁ、しかも今喉いたいからどうしてもそっちに気がいってしまうだろうし。ほんとうに集中しなければならないんだな・・・頭に入らないし、邪魔されたら鬱陶しいし・・・わがままなのかこれは?いや、これをわがままと言われても正直困るな・・・わがままではないってことでいいか。なぜわがままだって思ったんだろうか・・・まぁいいか。さて、このあとは寝ようかな・・・しかし早すぎる気もするな・・・ま、することないしいいか。ではおやっすみ。
21:38