22:11
エルソード やっと30レベルになった。が、転職って35からなのね・・・まだまだやん・・・
まぁ、特にこれと言ってないので、今週のお題でも。ええ、人生最大のピンチ!ってことらしいです。最大のピンチね・・・う〜ん、肩にゴキブリが乗ったことかな・・・ああ、でもそれは恐怖なような気もする。最初感触があったのはあったんだが、なにかわからなかった。で、しばらくしたら前にいた兄の背中にゴキブリが這い上がって行ってですね、そのあとは大騒ぎですよ。考えてみたらあの感触ってゴキブリが・・・ってことになって、うわ・・・・って感じでしたね。最大のピンチじゃないよな・・・なんかありすぎて書けないのか、なさすぎてかけないのか・・・これがピンチ!っていうのが思い当たらない・・・もう上のやつでいいよ。正直わかんねえ。
さて、どうしよう。そういえば最近鼻水がやばい。風邪かと思ったけど、どうも違うような気がする。ってことは花粉症ってことになるらしい。う〜ん、登校途中に木とかは確かにあるな・・・それが原因か?といっても今年の花粉の量はすごいらしいから、花粉症になる確率はあがるのか・・・しかし鼻水ってまた鬱陶しいもんだな。こりゃ・・・やばいかもしれないな。ああ、もうだるいな〜。さて、今日は眠たいので風呂に入ったら寝ようかね。5時間ぐらいしか寝てないせいか眠たいわ。ではおやっすみ
22:24