2:29
ぼちぼち勉強し始めないとな・・・でもなかなかやる気が起きないものです。まぁ、今日はほんのちょこっとだけやったけどね。ああ、めんどくさいんだな・・・困ったものだ。やなもんだ。
今日は・・・なにしたっけ?ペーパーマンとエルソードとサンドアタックとポポロクロイスグランツーリスモか。ポポロクロイスグランツーリスモがほとんどかな。あ、elonaもやってたのはやってたか・・・なんかほとんどゲームだな。まぁ、そんなものでしょう。
はぁ、なんだかな・・・こう書くことがいまいちなくなってきた気がする。まぁ、なにか疑問があればかくんだけど・・・一日に疑問を一つ見つけてそれを解くっていうのをやり続ければどうなるだろう・・・成長するのか?まぁ、無駄かもしれない知識はつくかもしれないな。よくわかんねぇ。
う〜ん、寝ますかな。おやっすみ
2:36