0:27
えっと、今日はなにしたかな?字の練習をしたな・・・なんかだいぶ前に買ってきたやつだな。なんか左手でやってみた。すごく書きづらい。でもいいし。たぶんこれから字を書くときは左手でやるし。急ぐ時は右手じゃないといけないが。まぁ、なんだっていいじゃない。きれいに書ければそれで。
う〜んと、是と言って何かしたわけじゃないな・・・後は数学の宿題をおわらせたぐらいだろうか。でも提出しなきゃいけない範囲は終わったけれども、テストの範囲としてはまだあるんだな・・・適当にやっておきますか。明日の一時間目にやっておこう。英語はなんかこれといってすることないみたいだし。
ペーパーマン 戦術のほうがドラグノフはキルが取れるんだろうか。そんな感じがする。ここ!っていう時に当たってくれないのがたまにあるからこわい。なぜチムサバの時はあんなに当たらないのだろうか。みんな突っ込んでくるからか?でも取れるときは取れるしな〜・・・わかんねぇや。
そういえば一日一疑問一解決だっけ。特に疑問がないときはどうしようか・・・これにしよう。「紙ってどうやって作られているのか?」さて調べますかな。やっべ、わっかんねぇ。とりあえず手順は、まず植物繊維を取り出して、紙をすく。で、脱水・乾燥すればいいんだって。そういえば材料にバナナを使うって英語の時間ならったっけ。発展途上の国ではそうしているらしい。よし、次回は、「かみ」ってことで「人はなぜ神をつくったのか」でいこう。なんかCMでこんなことを言ってた気がする。
さて、いつまで続くのやら。まぁ、常に次回を用意していればいいような気もする。でもその日はやる気ないわ〜ってなってそっからズズズズズ・・・みたいな感じになりそうだな。明日は月曜日。もうすぐテストだな〜。なんとでもなれや。おやっすみ
0:46