23:14
指が痛いっていうのは結構前にいったことあるけど、あれはマウスの持ち方が悪かった。で、持ち方を変えたらなんとでもなるもんなんだな。で、今回は特に症状はどれにもあてはまらないし、う〜ん、でも曲げると右手の薬指が痛いな・・・でもたいして何も使ってないし・・・どうなんだろうか・・・よくわかんねぇや・・・・正直自分のことはあまり興味なかったり・・・・するのかな?まるで他人のように見るからな・・・・
まぁ、とりあえず次回は・・・・「物忘れ」かな・・・物忘れが激しいと認知症云々・・・とかでてきそうだな。自分は結構忘れるからな・・・昨日の晩御飯も思い出せないくらいだし・・・それはまた別かな?まぁ、そんな感じで調べようかな。
ああ、明日でもう3月か・・・二月はあっという間だな・・・まぁ、行く、逃げる、去るですから3月もすぐすぎるでしょう。三月は追試とかそういうのがありませんように。と言っても自分の頑張り次第になっちゃうんですよね・・・・大丈夫だと思うけど。提出物出しておけばほとんど欠点なんかないし・・・・出してるのは出してるけど・・・・どうかな?
明日携帯の電池パックもらう手続きしなきゃならないみたいだな・・・明後日でもいいけど早めに終わらせておいた方がいいだろう。たぶん、ええそうですよ。手続きとかそういうのは嫌いなんだな・・・やったことないから。
明日で思い出した。母親がなんかヘルパーの資格を取るための勉強するから、6月まで働けないとか言ってた。介護なんかやめておいた方がいいのに・・・一番の理由はストレスだな・・・やったことないから何とも言えないが、かなりしんどいみたいだし・・・・国が授業料をタダにして、数を増やそうとしているらしい・・・・確かに必要とされているし、授業料タダだから機ではあるよ・・・でもさ、倒れられてもこっちが困るわけで・・・頼りすぎなのはわかってるけどさ。チビもいるんだし・・・・・・チビっていうのは自分から見たら甥っ子だな。今かなり鬱陶しい時期だし・・・・まぁ、そう思うなら自分もなにかしろって話か・・・
とりあえず今するべきことは落ちないようにすることだな。まずそっからだ。それが終わったらどうせ何もしないだろうけど・・・さぁ、もう寝よう。風邪ひいてるんだし。それではお休みなさい。
23:35