22:18
嘘つきは泥棒の始まりは、社会統計学的には正しいらしいです。約4100人老若男女問わずに、うそをついたことはあるか。ネコババや万引き、空き巣など犯罪行為をしたことはあるか。などと聞いたんだとさ。その結果「泥棒行為をしたことのある人の90.2パーセントが、うそをついたことがある」だって。でもさ、これ変なんだよな〜。嘘なんかだれでもつくでしょうに・・・自分だって嘘言うときだってありますよ。あぁ、冗談と嘘を分けてるのか?う〜ん、どうなんでしょうねぇ・・・嘘をついたことがない人間なんて聞いたことないですがねぇ〜・・・まぁ、泥棒は嘘つきが多いっていうところからきたんだな。泥棒にかぎらないですがね。「うそつきの中から泥棒がでてくるという経験則」と言うことらしいです。はい。まぁ、これぐらいですかね。
創価学会はよくわかんないけど、あまりいいとこではないらしい。宗教とかは正直興味ないっす。まぁ、とりあえずかかわらなければいいんじゃないの?って感じなんですがねぇ。わからないものには近づかないほうがいいでしょうし。
明日部活だな・・・いやだなぁ・・・だからなんでこんなに嫌なんだろうか?めんどいだけだ。きっとそうだ。はぁ・・・明日でテスト終わりだけどさ。しばらく学校ないけどさ。まぁ、部活はあるけど。なんだかな〜・・・う〜〜ん・・・あぁ〜・・・なんか今日っていう日はホントに早かった。逃避してたらこんな時間だったって感じで。何がこんなに嫌にさせるのだろうか?やはりやるまでがしんどいだけなのだろうか。きっとそうなんだろう・・・・でも、心の底ではこれが嫌だってのはわかってる気がする。
さぁ、次回は・・・・「ため息」についてかな。なんかため息つくと貧乏になるとか、色々言われてきたんだが・・・どうなんだろうね?聞いてる方からすると嫌なんだろうけど。いろんな理由をくっつけてやめさせようとしているのか・・・それとも実際になにか悪いことになるのか・・・と言うところを調べようかな。
ああ、まだテスト勉強してない〜。まぁ、一時間ぐらいあるからなんとかするか。あと一教科だけだし。さぁ、明日のこの時間は自分は元気だろうか?
ペーパーマン ちゃちゃっと適当に書いておこう。今回はあの恐ろしいホワイトボムとアメリキッドというボムが限定で販売中。ホワイトボムは初期ボムの強化版。アメリキッドはリキッドボムの強化版。アメリキッドはリキッドの水の効果に15のダメージ。しかも所持数は3。なかなか恐ろしい。アメリキッド+デモリとか飛んできたら死ねるな・・・で、新しい武器と新マップ。新しい武器はSR。「M24 SWS]と言う武器らしいです。う〜ん、倍率はL96と同じらしい。装填数は5。まぁ、見た感じWINの強化版かな〜・・・ちょっと違うか〜・・・新マップはパピルス遺跡の戦術。結構広いです。まぁ、そりゃそうか。やってみたけどなんか微妙〜。砂マップ?って感じ。
こんなもんかな。それから表情のウィンクはあまりかわいいと思いませんでした。おっと勉強しないと。睡眠もちゃんと取らないとね!おやっすみ
23:10