22:32
今回はため息についてですね。で、ため息をつく理由はストレス発散のためにだそうです。ストレスを抱え込んでいると、呼吸が浅くなりがち。それでまぁ、酸素を全身にいきわたるようにするらしいです。正直これだけなんですけどね。ああ、ため息をつくと幸せが逃げるとかなんとかっていう当たりのことが残ってたな。まぁ、一日に何度もやると心のエネルギーを奪われていくんだって。でも、悪い気を吐き出す行為でもありますから、ため息をついては駄目だということではないですね…ただ人前では静かにやれだそうです。鼻で思いっきりふ〜〜〜ん、みたいな?どこが静かなんだって話だな。それとやたらとため息をつく人はうつ病の初期の人らしいです。じゃあ、うつ病とかの文字を見るとイライラするのは何なんだろうね〜?
今週のお題iPad 2ほしいですか?」いりません。どんなものかは知りませんがいりません。おわり
osu!の譜面の作り方を調べてみた。なんとなくわかったけれど、でも自分にはセンスがないのはわかっているんでね。やる気が起きないです。やってみたいけどやる気がない。矛盾してる?その曲の譜面をやりたい。でもないから作るしかない。でも自分で作って自分でやるのもまた変な話。ということです。
次回の一疑問一解決は・・・「お風呂に浸かるとどういう効果があるのか」よく言われるのが肩こりや血行をよくするなどですが・・・どうなんでしょうねぇ?
なんかほかにネタがないのだろうか・・・こういう時に視野を広げないと苦労するんだな。よし、なぜ?って色々思おう。そうしないとネタがなくなってきた。思いつくのもしんどいし。
さぁて、テストは今日で終わりました。明日全部返ってくるそうです。さぁ、どんな感じなんでしょうかねぇ?あまり期待しないでおこう。期待するのもどうかと思いますが。まぁ、いい点数取ったらうれしいですからね。悪い点数みて落ち込むよりかはずっといいでしょう。
寝ようかな。ああ、うん。寝よう。うん。おやっすみ
23:34