0:22
僕と契約して魔法使いになってよ。このアニメは鬱アニメです。やばぁい。
マウスの持ち方を変えてみた。たぶんFPSとかするときだけ変えると思う。持ち方が変だからきっとだめなんだとか思って調べてみた。つまみ持ちだっけな?それがまだ自分には合いそうです。
あとちょっとした手の運動っていうのがあって、まずパーにして、そこからお化けの手のように力を抜きます。で、そのままの状態でピースをつくる。これを三セットやるといいのかな?説明がちょっと悪いのでURLを・・・
ttp://homepage2.nifty.com/seisan/hajimetemausu.html
ホントは運動じゃないんですけどね。マウスを持たずにやると、なんか何とも言えない気持ち悪さがあったんで・・・今はやっても何ともないですが。
つまみ持ち
ttp://wikiwiki.jp/fpag/?%A5%DE%A5%A6%A5%B9%A4%CE%BB%FD%A4%C1%CA%FD
まぁ、調べればもっと違うのが色々出てくるみたいなんですけどね・・・なんだっていいや。前みたいな持ち方じゃなかったらって感じです。
う〜ん、ああ、もう寝ますわ。おやっすみ
0:36