2:43
今日は・・・モンハンがやっとオンラインでできるようになった。でもね、ラグがまぁあるわけだ。それがちょいとひどいなって感じた。まぁ、まだプレイできるぐらいではあるけど。しかし随分と時間がかかったもんだ。いったい何日かかっただろうか?試みた日数はたいして長くないけどね。
何日かかっただろうか?で思い出した。osu!の譜面まだ作ってない・・・やっべぇ。さぼりまくっちゃってるな。なんとか終わらせないと。半分くらいしか終わってない。
まぁ、色々なんとかなるもんさ。なんとかしてるからなんとかなるんだろうけどさ。寝ようか。さすがに眠いかな。明日は・・・何かあるだろうか?特に何もないな。ではおやっすみ
2:48