0:31
今週のお題。笑顔のもと・・・だと?ありません、とか、わかりません、とかじゃあねぇ・・・なんだかんだで、会話で笑ってますねぇ・・・まぁ、余り会話なんてしませんが。するときはする・・・かな?まぁ、笑顔のもとっていうきれいなものではありませんが。
天則 とりあえずハードより上・・・あれ、なんていうんだ?わかんないけど、それで頑張ってるところ。ちょっとしたコンボを覚えたはず。勝てるときと勝てない時の差が結構あるね・・・なんなんだろうか?しかし、対人戦を見てたら恐ろしくて怖くて・・・いや・・・無理だろ・・・って感じです。
これくらいだろうか?明日なんか色々ありそうだけど、なんとかなるだろう。うん。ではおやっすみ
0:40