22:40
改行モードが追加とか言われてもよくわかんないからいじらないでおこう。
天則 ハードをヒィヒィ言いながら頑張ってます。ぎりぎり倒せるぐらい。まだまだだよねぇ・・・
ああ、モンハン3rdをオンラインでできるようになったっぽいです。まだ試してないから何とも言えないけれど。ほかのゲームとかでもできるらしいけど・・・何ができるかはわからないですねぇ。
なんでこんなに眠たいのだろうか・・・今まで寝るのがちょっと遅かったか・・・それともまた別の理由かな?
ああ、明日部活ないんだったな。でもなんだかな・・・・う〜ん、なんだかな・・・
そういえば今日物品購入だったな。なかなかの教科書の数。しかしいったいどれくらい使うのだろうか?使わないのもあったりするからな〜・・・
そろそろ限界だぜ。歯磨きしておとなしく寝よう。ということでおやっすみ。
22:48